SSブログ

アジアン 馬場園さんの体重は? [芸能]





アジアン 馬場園さん体重が気になりまして!


お笑いコンビ「アジアン」馬場園梓さんのことです!

馬場園梓さんってかわいいよね?

ぽっちゃり系で、笑った顔がたまらなくかわいいですよね!!


さて、そんな気になるアジアン 馬場園さんの体重なんですが、

調べてみたら、
なんと!体重は65キロ
スリーサイズは104ー90ー100 らしいです!!

でも体重は70キロだったりの時もあり、変動はある様ですけどね。


以前から、馬場園梓さんが癒し系として好きなんですが、

お笑いコンビ「Wエンジン」の
チャンカワイ交際中とか、
以前に、ぽっちゃりモデルとして
雑誌に出ていたことなどが、とても話題になっていましたね!

馬場園梓さんの魅力溢れる動画はこちら
      ↓↓↓
    【注目!!】
http://www.youtube.com/watch?v=g87ZUtFBy48


そんなアジアン 馬場園さんは
吉本べっぴんランキングでは、
2011年度、2012年度と1位!

今年はどうなるか?
大変気になるところなんです。

ちなみに「アジアン」の相方、隅田美保さんだって負けてはいません!

吉本ぶちゃいくランキングで、
2010年度、2011年度、2012年度と1位で、
殿堂入りですからね!


両極端なところが、アジアンらしいというか、

ネタにも幅は出ているかな~とも思いますが、

隅田美保さんにしたら、相方の馬場園梓さんが羨ましいかも知れないですね?


馬場園梓さんって何年だったか前に、「週刊ポスト」(だったと思う)に、

セクシーな下着姿グラビアを披露したことがあって、

あの「アジアン」馬場園梓さんとは思えない艶っぽさがとても素敵で。
体型とか、体重とか、どうでも良くて、いや、それより何カップ?
そんなことを思い知らされた人は私だけではないはず!

馬場園梓さんが載っている雑誌はこちら




「BaBachan collection」では、
馬場園さんが洋服のプロデュースもしていますよね。

あの体系であればこそなんでしょうか?
サイズの揃えや可愛い洋服など、
コーディネイトするのも楽しそうなデザインが多いですね!


そんな訳で、アジアン 馬場園さんの体重が気になっていましたが、

あの体系であればこその、あの癒し系・・・

「アジアン」も応援していますが、
馬場園さんにも、これからももっと頑張って欲しいです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能・スポーツ・ニュースの話題

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。